外国人の起業・労務&初めての外国人雇用は、中国語対応可能な行政書士・社労士まで

03-4510-4244

ピックアップ情報

在留資格「文化活動」の提出資料&来年に向けて行動するために

ご訪問頂きありがとうございます。

外国人ビザ専門★中国語が話せる行政書士

ありたい自分であるために

女性の開業・副業・起業サポーター 大西祐子です。


毎週月曜日朝8:35からは
めざせ国際業務の専門家!月曜朝活勉強会
在留資格を正しく知って外国人が

日本で安心して安定的に暮らせるお手伝いをする
そして

新たな一歩を踏み出して、

ありたい自分であるためのお話しをしています。

12月20日のテーマは

*在留資格 『文化活動』どんな資料を提出する?
*来年に向けて行動するために


在留資格『文化活動』の申請に必要な書類をご紹介します。

在留資格『文化活動』は国際的な学術文化交流に伴って、

外国から派遣されたり、研究費をもらって、日本で勉強したり、

芸術的な活動を行おうと思う外国人が増えています。


また、個人的に日本特有の文化や技芸について、

専門的な研究を行ったり、

専門家の下で修業したいという外国人も増えています。


在留資格「文化活動」はこのような需要を満たすための在留資格です。

この在留資格をもらうためには

どのような資料を準備する必要があるのでしょうか?


そろそろ年末。
何か始めたいなと思っている人も多いかと思います。
しかし、実際に始めようと思っても止まってしまう。

これではもったいないですよね。

一番重要なのは時間です。
即行動して機会損失をしないためのお話しを致します

 

ぜひ、ライブでご参加くださいませ



ご興味がありましたら是非画像をクリックください☝

関連記事

京都奈良大阪での外国人雇用は、中国語が話せる行政書士まで

作为国家资格的人员,我帮助住在京都·奈良的外国人

03-4510-4244

TOP